旅で便利なあれこれⅡ

アプリ編。(順番に意味はありません。)

sky scanner
格安航空券調べっていったらこのアプリ。
このアプリのお陰で格安フライトできました。
スクリーンショット 2013-11-10 13.18.00

Hostelworld
ドミトリーなどの安宿調べ&予約はこれですよね。
スクリーンショット 2013-11-10 13.18.11

agoda
ホテルの割引情報得て予約ができる。
得していいホテルに泊まろう。
スクリーンショット 2013-11-10 13.18.19

Skype
当たり前だろって思いますが、これはSkypeクレジットを購入すると更に便利。
いい回線で『電話』を利用できるので、保険会社や旅行会社に電話する時とかに便利。
スクリーンショット 2013-11-10 13.18.29

eCurrency
為替アプリは必須ですよね。
私はこれ使ってますが、皆は何を使ってるのだろうか?
スクリーンショット 2013-11-10 13.18.41

Real英会話
英語アプリ、結構使える。
シチュエーションに応じて文を調べれるから便利。
スクリーンショット 2013-11-10 13.18.55

CouchSurfing
現地人と交渉して泊めてもらうアプリ。
宿代が浮き、国際交流ができる。
スクリーンショット 2013-11-10 13.30.19

これだけあれば、とりあえず十分な気がする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中